初アメモ二当選♪ | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント








お家時間o(●´ω`●)o



しっかりUVカットしたい!
でも肌への負担が気になっている人必見!

UVベース&下地製品を開発しつづけているアクセーヌから
「スーパーサンシールド EX


というのに当選しました


4000名の応募で定員に達してなかったので当たって当然な感じですが


サンプルで来ますので写真の商品が届くわけじゃないですよ




あいにく雨続きでなかなか使う時がなかったのですが


お家時間o(●´ω`●)o



なんとか晴れ間に使ってみました





<SPF50+>


なのにさらっとしてて伸びがいいので



サンプルの量だけど顔にも首にも伸ばしてこれだけ余りました



お家時間o(●´ω`●)o




手に塗り広げました



白い!!!




お家時間o(●´ω`●)o



これ白く残ったわけじゃないんですよ?





肌の色が明るく見えてるだけで



ファンデーション塗らなくてもいいぐらい



自然に素肌みたいに綺麗に見えます



もちろん焼けませんでした



すごいですね・・・



ギトギトした日焼け止めか



子供用しか使ってなかったんですけど



日焼け止めもずいぶん進化しましたね・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
br_decobanner_20120115115333.gif


にほんブログ村




こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がります




クリックありがと


よんでくれてありがと




よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o


*********************************************************************************************