家の話3~やっと寝室のカーテンを縫いました | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

logo_200x50_20110819.gif





ランキングに参加しています。応援ポチお願いします→ブログランキング にほんブログ村


こちらを縫いました
お家時間o(●´ω`●)o



あまり変わってないように見えますが

お家時間o(●´ω`●)o


白い方の真ん中を切って縫いました

お家時間o(●´ω`●)o

黒い方は真ん中を縫ってカーテンフックをひっかけるところをつくってカーテンらしくしました


お家時間o(●´ω`●)o


クリップで留めるタイプのIKEAのカーテンレールなので


フックひっかけるところはホントはいらないんですけどね・・・



お家時間o(●´ω`●)o



黒い方はただのレースの布でたぶん外から丸見えです


前のお家の裏しか見えないので誰も通らないけれど


白い方はいつもしまってます


晴れてる日は白いカーテンに黒のバラの影が映ってかわいいんです
お家時間o(●´ω`●)o


外に見える景色を板壁にしたい

ブログランキング・にほんブログ村へ
br_decobanner_20120115115333.gif


にほんブログ村




こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がりますいえー




クリックありがとにゃ


よんでくれてありがとあひる





よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o


*********************************************************************************************