家の話3~仕切りいっぱいの棚に食器をしまう【家事室(パントリー)に棚を作る計画】 | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

logo_200x50_20110819.gif


今までの家事室のお話はこちら→家の話~キッチン~ (2012/1/22以前のキッチン) 家の話~キッチン~ (2012/1/22以降のキッチン)



もう作った時点でワクワクがとまりません



仕切りがたくさんなければ収納率もアップしますが



どうしてもこれが見たかったのです


お家時間o(●´ω`●)o




全貌が撮れないので切り合わせた写真で気持ち悪いんですけど・・・



お家時間o(●´ω`●)o




このセリアで買ったマグとメラミンのコップからこの棚のイメージが浮かびました


お家時間o(●´ω`●)o




この辺はダイソーの・・・

お家時間o(●´ω`●)o



これは三ツ矢サイダーのおまけ・・・

お家時間o(●´ω`●)o




これはマギーブイヨンのおまけ・・・


お家時間o(●´ω`●)o



これはナチュラルキッチン・・・


お家時間o(●´ω`●)o



これはケーキ屋さんとかカフェのランチのプリンの容器・・・

お家時間o(●´ω`●)o




安くてかわいいもの好きです





あのね



画像アップしようと思ったらファイルに同じ写真ばっかり保存してあって(上にアップしたグレーの記しついた画像)



フォルダの中の小さい画面で見たら全部これかと思ったのです

お家時間o(●´ω`●)o



それなのに全部名前についてる番号を変えてあって



保存したことを忘れて何回も何回も何回も何回も



同じのを名前変えて保存したのかと思って



1人でゾッとしました







それ忘れちゃってる時点で十分ゾッとする

ブログランキング・にほんブログ村へ br_decobanner_20120115115333.gif

にほんブログ村


こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がりますいえー


クリックありがとにゃ

よんでくれてありがとあひる


よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o

*********************************************************************************************