皆様こんばんは!
一平杏子ことカメ子ですカメ

今日も朝から打ち合わせルンルン
{A83CC0C5-C231-4110-9165-FECFDCAC4E22}
オーガニックや、ヴィーガンメニューを取り扱った、新宿のお洒落なお店で、ブランチナイフとフォーク 
(お店の名前をチェックしないので、いつも店名がわからない/笑)

今日の服が、壁と同化していると、あーちゃんが撮影してくれました(笑)
そんな私は、ただのお手洗い待ち(笑)


こちらのお店、飲み放題のウォーターサーバーには、様々なフルーツがてんこ盛りで、ヘルシーなプレートにはお野菜がいっぱい!!身体も喜んでおりましたお願い

打ち合わせは、なんだかいつもと違うお店に足を運びたくなるので、新規開拓が出来て楽しいですラブラブ

1人だと同じ店ばっかりリピートしちゃうからな!

内容も、ガンガン詰まってきて、アイディアが続々湧いてきております!!
お稽古は5月中盤から!
今回なんと!フルート奏者である、あーちゃんママにもご出演頂ける運びとなりました!!キラキラ

ファゴット奏者×フルート奏者、
そしてお芝居×ダンス×歌のコラボ!!
今回のあそぼ企画は、はてさて、どんな作品に仕上がるかな照れワクワク!


さて。先日、12年来の友人であり、
パフォーマンス集団・たまごのメンバーである美樹の、公演へ行ってきました!!

{FAFB12DA-A8C6-4B39-9419-E9FF80A1ABC9}
{95E67875-91B1-4617-8183-5CED0441024C}

美樹がこういった自主的な、それも少人数の企画公演に出演するのが初!?だったので、大変わくわくしながら向かいまして、

素敵なカフェ空間で、約1時間30分の、フルコースを堪能させてもらいましたキラキラキラキラ

{3ACFE3D2-498F-4972-9F1F-A95028FF7615}

ごめん、全然良い写真ない(笑)
でも貼っちゃう照れ


今回美樹が初の戯曲、それも一人芝居を書き下ろしており、それが大変良かったので、私はびびりながら拝見しておりました!!

彼女女優ですわ!!
なんたって、たまごの看板女優ですからね!!
さすがのもんです!!お願い

『透明の魚』を題材にしたもので、
お話しも、喜怒哀楽の入れ込み方も、水槽とお魚のアイディアも、色眼鏡なしに、とっても良くて!

もっとみんなに観てもらいたかったので、私は再演を希望ビックリマークビックリマーク

たまごでも、
一人芝居のオムニバスなんて良いんじゃないかと、私は一人でずっと思っているのだけど(その場合私は『化粧』をやりたい。でも今の実力じゃ到底無理!笑)、どうかなぁ!まぁ追々照れ


今月は観劇週間で、今週末も、また別の友人の一人芝居を観に行くのですが、


本日は!!5月のイベント会場の下見も兼ねて、友人のLIVEへ行って参りました!

{85DB9620-390D-41CE-A9F2-B0958D49A799}

今日は、当日踊ってくれるメンバーも、1人一緒に行けたので、会場を見てイメージを膨らませながら、あれこれと相談出来たので良かったキラキラ

下見やイメージの共用って大事!!
さあ、引き続き詰めよう!!

ではパーキラキラ




一平杏子

ヒヨコパフォーマンス集団・たまごHP ヒヨコ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
流れ星Facebookページ流れ星
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雷twitter 雷
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚