連休も終わったー | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

連休最終日星
今日は更に暖かい日になりました

昨日はうどんが完売になって
せっかく来店してくださったお客さまに
申し訳なかったのでお願い
今日は気合を入れ直して
かまえていたら
あら…あら…アセアセ
ボチボチ…
ボチボチ…
まあ、こんなもんだわなーキョロキョロ
と思っていたら
後半バタバタと忙しくなりました
ホッ…爆笑

それにしても、店を移転しても
皆さんが足を運んでくださることに
心から感謝の気持ちでいっぱいになりますラブラブ

今日は暖かかったので
冷やしうどんも少し出ました
が…
今日もカレーうどんが一番人気でしたルンルン
{E06DAA64-C33B-4058-B236-6183EDAC07C3}

たくさんのご来店ありがとうございます照れラブラブ