かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪

NEW !
テーマ:
久しぶりに あぼろさんに行きましたよー

あれ?
あずきもピカピカの一年生?(笑)
{448C92BA-6625-4DBE-AA22-F4F1C1267219}

こまめは ライオンカットが似合うポエム君のそばを離れません
追っかけっこがしたくて、誘ってましたが
なかなか遊んでもらえないので
しまいには
両手を合わせてお願いポーズまでしてました(笑)
その写真が撮れなくて残念でしたー
{2A3216F5-E828-4711-8670-7951DCD7FFB0}

中に入ったら…
大好きなミルク煮をまだかまだかと待ってます
{C17B5B84-8885-4322-BD02-F820525436FA}

ガツガツ…ガツ
{4D351E34-12AC-4987-8652-57078C45B4CA}

{980F5AD3-E688-41DD-BF15-85E64C347F5E}

最近、シッポが垂れ下がっていた
 ↑
(なんか、元気がないとこうなります)
こまめでしたが
いっぺんに元気になりましたールンルン
ワンコ達だってストレスあるんだよねー爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、車椅子でご来店のお客さんがいました
まえのお店でもありましたが
まえは…
駐車場が国道沿いでしかも信号機の近く…
店の入り口は傾斜が…ショボーン
ドアは引き戸ではなく…
車椅子はギリギリ入っても傾斜やドアが大変でしたアセアセ

新しいお店はルンルン
階段もありますが
手すりを付けましたOK
その横にはスロープを付けましたOK

{701BDC8D-8B8C-48F1-9D07-C7EAFDE46FA8}

ちょっとあった段差には
車椅子が通れるくらい傾斜を付けましたOK
{50D357E2-D0E5-4861-9697-A5941F0C0904}

トイレもゆったりと使ってもらえるように
広くしましたOK
{ED75902A-688B-454D-9F77-BE0C287D18BF}

出入り口のドアは自動ドアなので
楽ちんピンクハート楽ちんハートです

{A9F500F6-BE86-414E-A6DA-06809607C36B}

駐車場はまえとは違って
焦らずにゆっくりと車を停めてもらえますよーニコニコチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また、今回も母ちゃんのトリミングですかぁーショボーン

できたら…
綺麗な おねーさんにして欲しいんですがぁーもやもやもやもやもやもや
{894278FC-760D-4A0D-B140-C25D061BFB65}

ワンコのひとりごと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は母を誘って
二見ロマンの森に 花菖蒲を見に行って来たルンルン

でも、またしても遅かったーハートブレイク
先週くらいが見頃だろうと思っていたけど
雨だったので行くのをやめた自分に
バカ!バカ!ドクロドクロ

{6DD544D5-D76B-453E-9715-2D8E512A5E97}

{BDB6BC10-E451-41C1-8BBB-7A236761E596}

今日の蒸し暑さに 花菖蒲も
限界ーって感じアセアセ(笑)

でも、紫陽花はまだいい感じのもあったハート
{96F291D7-1FA3-4510-8CDF-EA242FE5976E}

{494F6EB6-6AAB-4CF0-8054-FBF7E5433FD4}

{4C934FE0-1463-4461-896A-B65F11B679AC}

母を喜ばせる予定だったのに
暑さに弱い母は日影で さっさと見て
エアコンのきいた車にそそくさと帰ってしまったガーン

可愛くねぇームキームカムカ

大将も興味なさげだったので
ワンコたちにお供してもらって
ゆっくり散策~ルンルン
{C238135F-F4DD-4354-B40E-15A113393541}
風はあったけど 蒸し暑っ❗️
こまめもヘロヘロあしあとアセアセ
{8354035E-0761-4D9A-8360-589F526C9D15}
あずきもヘロヘロあしあとアセアセアセアセ
{4ADAC9F9-7B5F-463D-A955-7F854D133F4B}
夫婦岩
{91D3E66C-7734-4A66-A5D5-838FD8A7299E}
蓮の花もいっぱいー

{B89519DA-1124-4AD4-B720-7A4410FA2A9B}

{42CE9FDC-04C2-43B0-B92A-FB1806D14041}

結構、他県からの人も来てましたが
満開の時期じゃなくて残念でしたわえーん

暑かったので、ソフトクリームを買って
母にわたすと 子供みたいに嬉しいそうな顔をする母に
やれやれって感じーチュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のドタバタな話はどーでもいい話でして(笑)

久しぶりに新メニューを出しました爆笑チョキ

揚げ餅おろしうどん~💕

高山の陣屋豆餅を揚げ餅にしました
うどん好きの人って
結構、お餅も好きな人多くないですか?
かめ吉の冷やしのツユを絡めて食べると
最高ーラブ
{9EF214D5-859F-43E8-8A8D-4E34DCBD3A67}

うどんのツルツル~
お餅のもっちり~

生姜でサッバリ食べてもらったら
夏の力うどん‼️

もちろん!
他のうどんにトッピングもいいかもーウインク

ただ、昨日今日と湿度は高いけど
皆さん暖かいうどんの注文が多いのでアセアセ

これからですねー爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。