オバやんの話 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

ん?
ん?
最近…おおきいほうのトイレ🚺
そう!うん◯(笑)
快適じゃないなーって思っていた矢先!

あ!失礼しました!てへぺろ
いきなりそんな話かい!って感じですよねーそんな事情なんてどーでもいいしね(笑)

まあまあ…爆笑

昨夜、パソコンで新メニューの貼り紙を作ってあって、それを印刷してー
と…予定していたかめ子でしたが…

朝から、トイレにこもってしまうという事件がおきてしまったアセアセ
それは…それは…3人目を産み落とす勢いで(笑)笑い泣き
いやいや!この歳で産み落としてしまったら…どー考えても孫やしードクロ
そんなアホは話はどーでもいいか(笑)

そんなこんなで
予定どおりにはいかず
印刷できないまま店の開店時間になってしまった

でも、せっかく昨夜作ったのに~
とお客さんの合間にパソコンパソコンの前に行って
印刷してみるが…
なんやらメッセージが出てきて印刷できないやん!ムカムカ
くそっ~!
なんで、こんなん?
予定どおりにいかないって…悔しい~プンプン

自力ではどーにもならず、お助けマンにSOSして問題解決OK

こんな話を恥ずかし気もなく公開できる私…って
立派はオバやんやな爆笑

新メニューの話は…つづくー