大人気 感動のflower wreath♡ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

🐢kame kame広場🐢みんなの居場所
で開催中
ベビー キッズ 小中高大学生 
社会人 大人 シニア
みなさんどうぞ♡

 ベビー撮影岡山 倉敷 キッズ撮影  マタニティ撮影   
 バースデー撮影岡山 倉敷 お誕生日撮影 節句撮影会 
桜撮影 入園 卒園撮影 入学撮影 夏撮影
手形足形岡山 倉敷  お花の手形足形 バック手形足形
歯固め岡山 倉敷 シューズクリッパー Tiny Teeth 
アルバム スクラップブッキング
お花の小物 デコアート
毎月教室 イベント開催中



Happy Flowerですおねがい

自宅出張しました

皆さんでフラワーリースを作りました♡




可愛い♡おねがい

可愛い♡

皆さん感動でした



今回のリースは大きいため2回開催しました

お好きな布を選んで

完成すると、、、皆さん感動されます♡




沢山のお花からお好きなお花で作られました

どのお花にしようーと皆さんニコニコしながら

迷われてましたおねがい






上にのせる お花や実でかなり変わります





フルーツも素敵です♡



松ぼっくりも可愛いですよ♡



大人のリースです

毎月開催中♡気になるかたは

ご連絡くださいね