みなさん色々されています一部ご紹介を❤ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

毎月たくさんのご予約ありがとうございます😊母子手帳カバー 歯固め ジュースクリッパー 撮影も人気です❤開催レポをお待ちのかたすみません😢かなり遅れています💦教室以外にもイベント 打ち合わせなどがあり もうしばらくお待ちください😭

毎月 リピーター方 新規の方 色々いらっしゃいます😊一人で参加をされる方 お友達と一緒のかた(^○^)
何年も 沢山のかたに通って頂いています😊嬉しいことに お二人目出産のちも😊
習い事 ママとのお話の会として毎月楽しみに来てくださるかたも多いです🙆リフレッシュに 気軽にお越しください😊✨



色々 お問い合わせを頂いておりますので
 ちょっとご紹介を🙋

🍎可愛いものが沢山 みなさんどんなかんじでされていますか?
みなさん撮影 手形足形 アルバム フレーム ハーバリウム 歯固めなど色々されていますよ😄

🍎何度も行ってもいいですか?🙆
是非 何度も来てくださいね🙆毎月 教室のように通われるかた 好きな月に来られる方 色々です。沢山のかたに来て頂いています❤是非 可愛い成長を残してあげてくださいね🙆すぐ成長してしまいます

🍎お友達を誘ってもいいですか。
是非一緒にどうぞ🙋予約のさいに書いてくださいね

🍎月に何回も行ってもいいですか?
どうぞ来てくださいね❤来て頂いています🙆

🍎どのくらいからみんな来てるんですか?🙆
2ヶ月ぐらいから来られていて 皆さん 動く前までに沢山しとけばよかったと言われます😊
幼稚園 小学生 中学生 シニアのかたまで来られます🙆

🍎行きたいけどうちの子 泣いたり かなり動くんですが大丈夫ですか?
大丈夫ですよ😊みんなそんな時期があります😊気をつかわないで 楽しんでくださいね🙆ご相談ください❤


みなさん沢山楽しんで頂いています😊
沢山 されていますので一部ご紹介をさせてください(^-^)v

お兄ちゃんのときから来てくれていて
毎月撮影 手形足形 成長記録 アルバム色々されています❤
沢山の思い出を作られてます😊




お兄ちゃんです まー😭何年も前のことも はっきりと覚えていて 本当に懐かしいです😊なんだかお写真をみながらジーンとしますね(T^T)


撮影 手形足形 フレーム ハーバリウム アロマストーンなどさせて頂きました🙆お兄ちゃんになりましたね😊歩くようになってママとおばあちゃんとkamekameと一緒に撮影会 頑張りましたよね(^-^)vすごく座って立ち上がって歩くスピードが早くて 一瞬で撮ってました(^○^)思い出ですね❤
手形足形は毎月されて😊 素敵な成長記録となりましたね😊kamekameはアルバムのお写真を見せて頂くのがいつも楽しみで❤✨




こちらのママは 二人目出産後も楽しんで頂いています❤毎年 お誕生日撮影をさせて頂いています😊本当に大きくなりました😊
その他にも 手形足形 撮影会 ハーバリウム アルバム作り色々と楽しんで頂いています
お家でアルバム作りを頑張ってされています😊また見せてくださいね❤




こちらのママも二人目出産後も楽しんで頂いています🙆毎年 お誕生日撮影会をさせて頂いています❤お家に 手形足形やフレームを飾られていて とても素敵ですよね(^○^)
みなさんも 飾ってあげてくださいね❤
お子さん二人での撮影がとても可愛いんですよ😍





皆さんに楽しんで頂いています🙆一度ではご紹介ができないので またご紹介をさせてくださいね❤