あけましておめでとうございます\(^o^)/ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower



今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)v


ここからは 年末にアップしたかったのですが、、、何度してもできず、、、(T_T)

沢山の方にお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

素敵なご縁をありがとうございました(^-^)vこれからも ママたちがホッとできる 楽しいイベントができればと思っています❤



成長しました(T_T)こんなに大きくなって😢

上の子が一歳のときに 我が子に何か手作りのものを作ってあげたい❤そのときの笑顔が忘れられずその笑顔を見たくて 毎月セットを作り 写真を撮り続けて あれからもう何年でしょう(^-^)v

今 思うことは いつもと違う写真を残して 自分で作ったフレームに飾って その写真を使って手形足形アートフレームを作って アルバムを作って❤子供の成長を形に残し 続けて良かったなーと思っています🎵

もうすぐ4歳の上の子は
ママが作ってくれたの(^○^)ありがとう
可愛いね❤わたしも作りたいわ🎵
と見てはお喋りを沢山してくれます(^-^)v
幸せだなーと♪(/ω\*)

すぐ成長してしまう我が子 一緒にすごせるこの時間を大切に これからも 我が子のために 成長を形に残してあげたいと思っています😊愛情いっぱいの手作りで❤

皆さんも よかったらkamekameと一緒にどうぞ😊子供との大切な時間を 成長を形に残して 数年後にいっぱいお話をしてあげてくださいね❤

携帯の不具合で 挨拶が遅くなりました😢
今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/