まだまだハロウィンしています | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

みんなで遊びに来てくれました💓

小学生なので日曜日にきてくれましたよ😙嬉しいですね💓

よく 小学生も参加できますか?お問い合わせを頂いております✨小学生も遊びに来てくれていますよ😙

小学生になるとちょっと恥ずかしくて ブログにアップしてないこともあるのですが みなさん来られていますよ😙

日曜もしてますので みなさんで遊びに来てくださいね✨日曜は倉敷の天満屋さんで開催しています✨ 12月4日にクリスマス撮影会 &バルーン作りまたはクマさんカード作りがありますよ💓残席わずかです💦
最近は日曜のお問い合わせも多くなりましたので 他の場所でも計画中です😙

まずはハロウィン撮影から😋
皆さん仮装をして✨可愛いあかちゃんとドラキュラの花嫁さん登場です✨


{8062A75D-0525-49A2-97DB-9253C6295E23}

{64D79D2A-D5A3-4C49-B3DD-2105CD90D1D4}

{FFB3224E-4402-4ECC-8701-818E38D1CA23}

{6D55CC90-5E46-4D8C-988F-B95444150FC2}

{A54DED1A-5234-4E9D-B42E-4E8E1A9E835D}

今回は キャンセルの方が多かったのでゆったりとした撮影会でした✨時間もたっぷりあったので バルーン作りを😙
疲れてお休み中です😙
{6911EE9C-89D5-4B1C-A03F-43CE206C7D24}

とっても上手に作ってくれました💓お家でお母さんと作ってみてくださいね✨
{7A4045FD-640F-47B7-B1D7-E6CE4A5DB7F0}

以前 ピンクのお花の撮影会にも来てくれました✨あれから2ヶ月 笑顔を沢山みせてくれましたよ😍今回は ウサちゃんで💓可愛い😍

{69A8B3DC-3426-4C0B-A030-B6366C556CDD}

他の参加者のかたとみんなで話していると、、、まーびっくり 3人 同じ年齢で前の職場もつながっていて 驚きでした😆
職場の方の話や 髪型や服の話 人気だった車の話、、、昔がなつかしくなりました😙こんなこともあったよねーと

また 出産前に一度お会いしていて 久しぶりにお会いしたら 子供さんがいて、、、あれから5年、、、早いものです☺️

楽しい時間をありがとうございました😆