完成しました | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

敬老の日プレゼント作りの打ち合わせをしていた際 お母様に足形うさちゃんを見てもらった際
めっちゃ可愛いー爆笑

私その横にこの間の写真貼りたいですおねがい

とのメールを頂きました口笛

Kame kameしっかりと覚えておりましたチュー

他のお母様方からも 誕生日撮影と足形がしたいなーとお声を頂いていましたハート

先日 なんとなくお買い物へチュー

発見キラキラキラキラキラキラキラキラ丈夫な台紙を

これは キラキラすぐに注文してきました爆笑

そして 完成ラブラブラブ

{B794EA5B-4B3E-47C8-A7FD-E38D6A12CA26}

 写真より見て頂いた方が数倍可愛いです💓伝わらないのが残念です💦

男の子は青がいいですかね爆笑

マグネットフレームでも作れるように只今考えて中ですラブマグネットフレームは2枚ほど写真がはれそうです

拡大すると爆笑

{7F45E748-DD39-408E-B715-5DA5B7D48799}

うさちゃんケーキを運んでます照れ

{E7190F15-C481-4581-A090-082CEA7EF01E}



毎月 撮影会とは別に物作りの日を作ろうと考えてています爆笑物作りの日には ガーランドを作ったりフレーム 足形 お部屋の飾りなど好きなものを作って頂けるように計画中ですハート

私 作りたいおねがいと思った方は 連絡お待ちしておりますハート

物作りは 台紙の発注 パーツなど準備に時間がかかるため 早めの予約をお願いしますおねがい



ご予約 問い合わせはこちらにお願い致します☺️

kamedayokamekame@gmail.com

ママとお子さんのお名前
お子さんの月齢 誕生日
電話番号 メールアドレスを
お願い致します爆笑

先日 送って頂いたメールに返信をしたところ メールが送れないことがありました💦どうしようかしら?ガーンと悩んでいるともう一つアドレスを書いて頂いていましたおねがいありがとうございますキラキラもし 不安な方は 二つメールアドレスを教えて頂ければと思います☺️

時々 なぜが 不具合でメールが届いていないことがありますえーん 理由がわかりませんえーんせっかく送って頂いているのにすいませんえーん

1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します。おねがい


{9444DFF5-6304-4D26-A533-ADE9279B15DE}




{C9649C93-78E6-466B-A639-5BD547F19166}