Honda Cars 岡山倉敷笹沖店 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

お待たせしましたおねがい 前回 今度はいつですか?など嬉しいお声をたくさん頂いたHonda Cars バルーンアートキラキラですが

日時             5月14日   15日 
                     11時~12時
                     13時~15時

                     無料ですチュー

今回は バルーンがなくなりしだい 終了です!!

お一人一つになります照れ

一つですが こんなかんじの一つですキラキラ
{8EA6A1E1-0645-4D6A-8433-154E26837089}


時間があれば Kame Kameと一緒につくれますよラブ

是非 風船を持って帰ってくださいねおねがい子供さんに お孫さんにおねがい

倉敷笹沖店に来たことのないかたは どんなお店かな?見に来てくださいね照れ

スタッフの皆さんはとても親切でいつもニコニコラブ

居心地のいいお店ですハート

今 おすすめの車を教えて頂きましたチュー


{E634BF43-9D9D-4E26-B560-225602A4AC59}

可愛いですねラブ

過去に2台ピンクの車に乗っていたKame kameおねがいいいですねー照れまた ピンクの車に乗りたいですねハート

お店でお待ちしておりますおねがいキラキラ



ところで またまた 子育ての話ですがおねがい

今 指しゃぶりに悩んでいますえーん出産前はそんなにしていなかったのですが 出産後 すごく指しゃぶりをするようになりましたガーン

いっぱいおしゃべりしたり 抱きしめたり 遊んだり旦那と2人で頑張っていますが、、、アセアセ
いろいろ調べたり 友達にも聞いてみました!!

いろいろしてみましたが、、、ダメでしたアセアセ
先輩のお母さん お父さん いい方法がありましたら 是非 教えてくださいおねがいキラキラ