打ち合わせ終わりました | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

倉敷の天満屋さんでイベントをさせて頂けることが決まりましたラブ

今日 内容がいろいろと決定しましたチュー

6月からスタートですチュー

子供服売り場で 赤ちゃんから小学生まで お父さん お母さんまで楽しんで頂けるイベントを提案させて頂きましたおねがい

妊婦さん向けイベントもさせて頂きますニコニコ

素敵なイベントになるように 今から準備をさせて頂きます照れ

また 近づきましたら詳しくお知らせをさせて頂きますねラブラブ



今日は 以前撮影をさせて頂いた 私の大好きな写真を紹介させて頂きますおねがい

いつもにこにこ笑顔が最高の男の子ですラブ

今はどんな男の子になっているのかな?

また 遊びに来てくださいねおねがい


{878D5D70-3753-4776-AB5F-533C326D1F83}