お月見撮影 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

9月はお月見撮影

お団子とうさぎさんを作ってみました音譜

{13BD7F98-6029-441F-9A01-393CD72C3A15:01}

素敵な笑顔ドキドキ癒されますドキドキ


10月はハロウィン撮影を予定してます

お母様方 もうハロウィンの衣装を用意してくれましたドキドキダイソーにかなりあるそうです音譜各100均の写真のハロウィンコーナーの写真も見せて頂きました杖が可愛いそうです音譜

ハロウィン クリスマス撮影  結婚式バルーン クリスマス会 お祭り 出産祝いバルーンデイサービスなどの沢山の予約を頂いておりますラブラブ

ありがとうございますニコニコ

材料の発注 準備にお時間を頂くようになりますので 少し早めの予約をお願いします子育ての間に準備をしておりますあせる

皆さんに楽しんでいただけ思い出になるようにいろいろ考えたいと思いますドキドキ

今後もKame kameを宜しくお願いしますドキドキ