なないろパーリーKamekameバルーンアート教室 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

すごーい大勢のお客さんで みなさんバーベキューをして美味しそうに食べてました音譜最近 教室に行くカフェについてよく聞かれるので、、、ニコニコ

なないろパーリーさんは親子連れで楽しんで頂ける所でバーベキューもできるんですよー目動物ふれあいコーナーがあって人気のプラズマカーもあって これを行ったら見て頂きたい目ふわふわ遊具ドキドキドキドキ鶏の形で可愛いラブラブです 中で飛び跳ねてあそべますよー詳しくはFacebookを見てくださいねー動画があるのでわかりやすいですよ目

動画を見て頂けるように シェアしたりしたいのですが上手にできなくて、、、また勉強しておきますショック!


こちらでもまたバルーンのよいお話を頂きありがとうございますラブラブ!これからも 宜しくおねがいしますドキドキみなさんにバルーンを楽しんで頂けるイベントがふえそうです音譜Kamekameはみなさんが楽しんで頂けるように頑張りますラブラブ

きょうも可愛い写真が撮れましたラブラブ
{6EBFAC37-282D-456A-9336-B3F929594706:01}

{F7B8DDDB-0506-43D6-9767-B1D1CDF082B2:01}

{D71378C6-C2AA-4709-B97D-F616D23033D0:01}