趣味は?と聞かれたら? ブログネタ:趣味は?と聞かれたら? 参加中
本文はここから


「小説を少々書いております」

 人に趣味を聞かれて小説って言うと説明にすごく時間がかかるので、最近は

「飲酒です」

って答える事にしています。
「ああ……、ね」
みたいな顔されます。どういう意味かな、その顔は?

 でも本当の趣味は小説書きです。
 ここでも書いていますが、「小説家になろう」ってサイトでも書いてます。BLとか。18禁の。

で。

「小説家になろう」で『夏のホラーコンテスト』というものが開催されております。
 参加してみました。

          ↓リンクしてます

  ―  水 妖 ―


読んでいただけたら
あまつさえ、
下の方にある「恐い」ボタンなど押していただけたら喜びます。
よろしければ……お願いします……

 恐いポイントが増えたからってなにかいい事あるわけじゃないんですけど、やっぱり何人の方に見てもらえたかって、励みになるじゃあないですか。
 率直に言って
 舞い上がります。
 月まで行くね。
 なんなら金星まで行くね。

 
 月と金星がまじわるころに夜の口がぽっかりと開く。
 そこにあるのは静寂と、まがまがしい暗黒だけ。
 いそいで。いそがないとまにあわなくなるよ。
 にげてにげて。どこまでも追いかけるから。
 君を離しはしない。けれど手放すよ。
 いいかい十数えたら始まりだ。
 にげられなかったら
 君はおわりだ。
 泡になるよ。
 いそいで。
 さあ。
 さあ