何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



三月の風と四月の雨が花咲く五月をもたらす。

マザーグースは詠ったけれど。私も花咲く五月が好き。

バラやカーネーションが香り高く、石楠花が重い花房を揺らし、芝桜が庭一面を埋め尽くす。
あなたは幼い私にシロツメクサの冠を作ってくれた。

そんな五月が好き。

よく晴れた日曜日を選んで、あなたのお墓にお参りする。
あなたが好きだったゼラニウムを持って。

大きくなった私はゼラニウムの挿し木もうまくなって、あなたの庭を埋めつくし、あなたの庭はいつか私の思い出で満ちて、私のただ一つの庭になる。あなたの思いと私の思いが一つの庭を作っていく。

あなたが愛したあの子もきっと美しい庭を好きになる。

三月の風と四月の雨がまた新しい命をはぐくむ。









ブログでドットマネーを稼ぐ