スケバンお京さんの狂犬日和_2 | 道誉!DOHYO!

スケバンお京さんの狂犬日和_2

思ったより反響あったんで,続けて第2弾イキます。

 

お京さん,一応,仮名です。

 

で,いただいたコメントにもありましたが,『スケバン刑事II』の「ビー玉のお京」から拝借してます。

 

相楽ハル子さん,ファンなんです。

 

って,いったい,何人のファンしてんだよ!

 

実際のお京さんは,キョンキョン似のミニモニサイズ,顔も小さくて,コントでアイドルがスケバン役,やってるよう。

とにかく,黙って動かなければ,とんでもなく上玉なんです。

 

しかも,ハンパなく強いです。

 

おやじさんが柔道の師範で,兄貴がキックボクシングしてて,その相手してるんで,外見とは大違い。

 

この前のブログに書いた「バイク編」,なぜ前フリなんかというと。

 

お京さんとは,高校が違うんで,そうそう会うこともなければ,私の情報が漏れることもないんですが,何故か翌日には知ってました。

 

まだ,ケータイどころかポケベルさえ,女子高生に広まってなかった時代なんで,恐るべき情報力です。

 

いつものように,朝,電車の中で,

 

「バイク買ったんだって?後ろ乗ってやるよ」

 

みたいなこと言われました。

 

お京さん,基本的に,いつもオレ様キャラ全開で,タメ口です。

 

私が高二で,彼女は高一でした。

 

普通なら,50ccなんで二人乗りダメだとか断れるんですが,お京さんは,そんなん関係ないです。

それに後ろに,乗せたらウイリーしやすくなりますから,とても恐くてできません。

 

続けて,

 

「女後ろ乗せるといいぞぉ,アタシの胸を背中に感じれるんだから,最高だろ?」

 

言葉使いはハッキリ覚えてませんが,内容的には,こんなもんです。

多少,巻き舌っぽくいうと,ほぼ雰囲気までバッチしかと。

 

また,声が大きいんです。

 

よって,朝の混んでる時間帯にもかからず,多少私達二人の周りは空間が生じます。

 

って,迷惑なコンビだな!

 

もちろん,ここで

 

「感じるほど胸ないだろ!」

 

なんてツッコミも,今と違って,できません。

 

それに,後ろに乗っけるより,お京さに乗りたかったですし・・・。

 

って,やっぱし,目的はそれかよ!

 

別に舎弟やパシリだったわけじゃいんですが,断れる雰囲気はなかったです。

 

私から,お京さんに連絡したことはありません。

殆ど,電車の中で会うか,街中で鉢合わせるのがパターン。

お京さんからも,殆ど連絡はありませんでした。

 

一番最初,自宅に電話がかかってきたのは,

 

「明日,タイマンの立会人してくれ。」

 

という内容,どうやらお互い,立会人を連れてくることになっていて,お京さんの立ち会いに私が選ばれたようです。

 

タダってワケじゃありません。

 

「無事終わったら,エッチしてやる」

 

ストレートです。

回りくどい言い方しません。

 

もちろん,この時点で私の巨大エリンギは一人で立会人状態。

 

断るハズありません。

 

って,約束だけで,それかよ!

 

まあ,「無事終わったら・・・」というところは,ムチャクチャ気になったんですが,欲望がお抑えきれたら,私じゃありません。

 

って,宣言するんかい!

 

ただ,この手の世界には疎かったんで,立会人なる制度については,TVの中だけだと思ってましたが,実在してたとは・・・。

だいたい,お京さんから電話かかってくるとロクなことなかったんですが,これは,強烈でした。

 

約束の廃工場行ったら,向こうの立会人,30人くらいいました。

 

こん時も,逝ったな,と・・・。

 

時系列では,あの「桂浜クライシス」の後になります。

ホント,人数の読み違い,多いです。

 

お京さんも,これを見て

 

「こりゃ,マワされるな。ゴメン,来る前にヤッときゃよかったな」

 

気軽にマワされるって,染之助染太郎かよ!

 

私としては,来る前にして,そのまま来たくなかったんですが,後の祭り。

 

「帰っていいわ」

 

と言われたものの,そうもいかないし,そうこうしてるうちに,タイマンは始っちゃいました。

 

向こうは人数多いんで,放送禁止用語をビシバシとばしながら,応援もどきしてるんですが,こっちは気が気じゃありません。

タイマン見ずに,周りに振り回せそうなものや武器になりそうなヤツ,ずっと物色してました。

 

タイマンの結果は,お京さんの勝ち。

 

秒殺まではいきませんが,数分で終わりました。

 

ちなみに相手は男。

 

で,立会人,マジで立会人で,ひきょうな事はしてきませんでした。

 

私としては一安心。

 

でも,お京さん,立会人,挑発する始末。

だもんで,立会人は戻ってきたりして,一触即発。

 

何とか,なだめて事なきをえましたが,ホント心臓によくないです。

 

で,結局,この日は気分がノラないとかで,乗ってもらえませんでした。

 

って,オイオイ!

 

まあ,これがお決まりのパターンというか,お約束というか・・・。

毎回,ルパン三世と峰不二子状態でした。

 

次回こそ,ネズミーランド編,それと近いうちに,お京さんとのアメージングでデンジャラスな出会いを。



道誉!DOHYO!

道誉!DOHYO!

 

画像は東京ドームのイルミ続きです。

『宇宙からのメッセージ』を彷彿させる帆船,カッコいいです。