今,熊が熱い! | 道誉!DOHYO!

今,熊が熱い!

おんぼろアパート編,また一回延びたかもです。




って,かもじゃないだろ!




でも,ブログにはノリが大切です。




最近,私や私のブログについて,書いてくださる方が,いらっしゃるんで,嬉しい限りです。




煮ようが焼こうが,一本背追いしようが,なんでもいいんで,勝手にコラボしちゃってください。




バンバン取り上げちゃってください。




ただ,私が元ショッカーの科学者だったとかいう,バリケードな問題は,なるべく避けていただければ助かります。




って,それをいうならデリケートだろ!




その前に,ショッカーいねえし!




何,小ボケばっか,かましてんだよ!




だから,芸人として,パッとしねえんだよ!




って,芸人じゃないだろ!




そういえば,メッセージで,前回の




「森の熊さんは,一緒に歌ってくれるのか?」




テーマが「サバイバル・グルメ」になってるのは,どういうワケか?




と,いただきました。




さすがです。




あそこに気がつくとは・・・。


そこが,私のブログの奥が深いとこです。




どこが深いんだよ!




もちろん,森の熊さんにとってのグルメです。




って,やっぱり,人間がエサかよ!




いいのか,それで?



なのに,普段コメントいただけない方にも,たくさんコメントいただきまして,ありがとうございます。




みなさんも,山やキャンプやBBQに行ったら,エサにならないように,気をつけてください。




熊だって,人間に会いたくないはずです。





悪いのは,熊なのか,それとも人間なのか?





答えは,みなさんの心の中にあるでしょう。








そして,グルメなのは,どっちなのか?




って,オイオイ!





道誉!DOHYO!