ヘビは食料?前編(サバイバルグルメ黎明編?) | 道誉!DOHYO!

ヘビは食料?前編(サバイバルグルメ黎明編?)

どうやら,元ジャニーズだということがバレてしまったようです。



って,エイプリルフールネタかよ!


いつもと変わりないだろ!


エブリデイ,エイプリルフール野郎かよ!



何とか4月1日,間に合って良かったです。



毎年,円谷プロのエイプリルフールネタを楽しみしてたもんで,私も挑戦してみました。

レッドキングが,エビ味のツインテールの調理方法を知りたがってましたねえ。

まさに,サバイバルグルメです。

よく大ウナギがとれると,蒲焼き何人分とか表現してますが,ツインテールだと,エビフライもどきが何人前できるんでしょうか?

知りたいです。



映画COM,昨年に引き続き良かったです。

エセ3Dになってました。

あと,人間失格の画像に,タイガーウッズが,首相失格に鳩山総理の画像が笑えました。

最近,海の向こうでは,セックスカウンセリング行きになってる方が多いようです。

ウッズに続いて,アカデミー賞受賞したサンドラ・ブロックの夫もカウンセリングだそうです


私は日本人でよかったです。



って,そんなに乱れてるのかよ!



私も,だいぶここにも慣れてきたようです。

いろんな方から,ペタなるものをいただいて嬉しい限りですが,中には私とは,こういう機会がない限り接点がないだろな,って肩書きの方からもいただきました。


その筆頭が,出張ホストの方,3名からでした。

ん?

もしかして,と思い,慌ててマイルームで性別確認しちゃいました。

間違いなくオッサン登録でした。

って,いつから,そんなん出来たんだよ!



しかし,ストレス多そうな仕事ですねえ。

私には無理そうです。

って,その前に鏡の前に立ってみろよ!






残りは「中編」に続きます。




って,本題ナシで,前フリだけかよ!



続きは,杏仁豆腐食べたら,アップします。




道誉!DOHYO!