サバイバル・グルメ野郎 | 道誉!DOHYO!

サバイバル・グルメ野郎

友達からのメールです。



――ブログを引っ越して,文字数増えた分は,内容濃くするって話しだったのに,増えたの下ネタと

独りノリツッコミだけじゃん!―――



確かにそういう傾向が多少あるかもしれませんねえ。

って,アリアリだろ!



次回から気をつけます。

って,そんな気ないだろ!



しばらくは,「いけばな」のブログは週末だけにしたんで,それまで,別のヤツでいきます。

もう何でもありです。

あとで,気が向いたら,ブログの説明変えておきます。



んなワケで,映画編ばっかじゃ,書いてる私が飽きたんで,次のシリーズ,

「サバイバル・グルメ」編

に入ります。

もう,飽きたのかよ!

あ,来週,「映画編」続くかも?



かなりヤバそうなシリーズ名です。



よくある食べ歩きのブログみたいに,間接照明の効いたこジャレた店の紹介ないです。

スイーツのつけいるスキもありません。

ブドウ糖=エネルギー,ひたすら邁進します。



究極のアンチグルメ。



せっかく掴んだ女性ファン,無くしそうです。

て,一人もいないだろ!

あ,一人いた?

でも,掴めるほどないかも?

って,セクハラ発言かよ!

絶対,クレーム来るぞ!



次回より,

「サバイバル・グルメ」黎明編

始めます。



黎明編て,つけるほどのもんかよ!



自分でハードル上げてどうする!


道誉!DOHYO!