E11 G4 のLEDで節電 レストラン、ホテルの導入事例 | LED電球・照明の亀石屋

LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。

最近はバイクにも乗っていないし、合コンで女子に趣味は?って聞かれたら「政治活動!」って言って引かれるシュミレーションをしてるんだけど合コンに呼ばれない(亀石屋)店長です。こんにちわ...。
引きこもり界の貴公子(妻子持ち)を誘ってくれない女子たちの目は節穴だね!

ところで、毎日暑いけどエアコンで電気代請求がすごいことになりそうななか、節電のためLEDを導入された例のご紹介です。

G4-9あったか~い 取り付け例です。

http://kameisiya.cart.fc2.com/?ca=9

20Wのハロゲン球からわずか2Wになりました。大幅な電気代削減になります。オリジナル商品です。

10万円の電気代が1~2万円で済むようになりますよ!

天井の照明は
E11-3拡びーむハイパー あったか~い です。
http://kameisiya.cart.fc2.com/?ca=6

もちろん、明るさはハロゲン以上です。

ここの女将さんから
○キラキラして綺麗になった。
○熱線を感じず熱くない。

と評価いただきました。
複数の発光点があるLEDだとキラキラするので高級感が増します。発熱が少ないのでエアコンの効きもいいです。

導入事例
土肥温泉 旅館 湯茶寮マルト