セクシー軍曹2 | リクガメ軍曹日記

リクガメ軍曹日記

マイナスイオンを(多分)出しまくっている
草食男子リクガメ軍曹の飼育記録。
名前は「コンバット」のサンダース軍曹から頂きました♪
飼い主はかなり幸せなのですが、飼われているカメはどんなものかと思う毎日です。

9月6日 ンコ シート上×2


台風が関東直撃との事で先ほどからNHKに釘づけです。

単なるニュースオタクなんですがw


自分の使用電車は運転見合わせになったようで

定時速攻で帰ってきて正解でした。

今日は軍曹に新しいメニューを与えました。

「パセリ」と「青葉」です。が、

一口食べた後は見向きもしません。


薬味・ハーブが苦手なのかなぁ。


人参やキャベツ等の甘いのが好きなところから察して

軍曹は子供舌とみた!(子供だけど)




軍曹を後ろから追いかけた動画です。

画像がちょっと暗めです。



ちょっとストーカー気分を味わえます。

(((( ;°Д°))))


宜しければご覧下さい。