[白熱ライブ ビビット]2016年8月9日放送分の感想です☆ | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

・夏休み特別企画の第1回目で 人気のお店にアルバイトとして潜入!
 という内容です♪ タイトルは[ビビット アルバイト]☆彡
・今回はスシロー 烏山店へ♪
・朋ちゃん『スシローすごい好き!(≧∇≦)』
 お店の前で 店長さんとマスコットキャラの着ぐるみを巻き込んで
 かっぱの舞い(サイレントバージョン)を披露w
・まずは手洗いから♪ 監視カメラに向かって朋ちゃん『良かったら
 雇って下さい!☆』w
・開店前のキッチンへ♪ 解凍されたマグロを切る朋ちゃん♪
 なぜか『あ~~~~~!!』と叫びながらw
・握りたてのマグロを食べて朋ちゃん『ホホホホホホ(笑)』
 『生きてるみたい! 亡くなってるとは思えない!』w
・人気商品ランキングを発表♪ 3位のイカを食べて
 朋ちゃん『かむとイカが反抗してくる!』(=かみごたえがある)
・2位はハマチで朋ちゃん『ヘイお待ちー! ハマチー!(≧∇≦)』
 ハマチを食べる朋ちゃんに『おいしさが伝わらないよ!』とスタジオw
・軍艦巻きマシーンを見て朋ちゃん『すごーい! やってるやってる!』
・店員になってサイドメニューのメロンを運ぶ朋ちゃん♪
・サイドメニューTOP3の1位の茶わん蒸しを食べて朋ちゃん
 『おばあちゃーん!(≧∇≦)』(なつかしい味がするので)


昔のフォルダをあさったらデコった写真がw

まつたけさん160816-01


『ひょ?(*ФωФ)』w
まつたけさん160816-02