7月26日20時からニコ生で配信される | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

[DDON TV SP まだまだ間に合う覚者
 デビュー]という番組に朋ちゃんが出演します
☆ 神谷さんとの[ファミ通TV]コンビ復活
です!(≧ω≦)b
当然朋ちゃんは このゲームについて知識ゼロな
わけですがw 今日の[子ザル]ロケでその話を
聞いて ディレクターのあまがいさんが
おどろいていましたw


&グッスマの社内コンテストで朋ちゃんの
フィギュアwが発表されたそうですが 商品化の
予定はないそうですw 胸にはちゃんとKの
マークがw そろそろ朋ちゃんも ねんどろ化
してくれても良いのではw かぶりものヘッドや
着ぐるみボディー付きで☆
↓こちら
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12047276508.html


&[飛び出せ!子ザル]2015年7月7日放送
分の感想です☆
照美さんに呼ばれて朋ちゃん『♪さーさーのーは
ー さーらさらー♪ 私の頭もさーらさらー(笑)
わたくしは今 世界一高いタワー♪ みなさん
ご存知・東京スカイツリーに来ています!
(≧∇≦)』 通る朋ちゃんの声に 声量あります
ねー と室アナ♪
今回も 以前のクリスマスの時同様4Fのスカイ
アリーナに来ています♪
天の川に一番近い場所で 七夕のねがいごとを
聞く ということらしいです♪
照美さんに今年の七夕のねがいごとを聞かれて
『お金の金に田んぼの田なんで やっぱりお金
 ですかね~(笑)』と朋ちゃんw
朋ちゃんにねがいを聞かれて 今考えてることが
あって それがうまくいくといいなー と照美
さん♪ 朋ちゃん『あやしいことじゃないですか
~?(*ФωФ)』w そういうことじゃない・
放送できることだけど 決まらないと放送では
言えない と照美さんw
ぽぽちゃんのような だんなさまを見つけたい
と言う室アナに朋ちゃん『ひこひこさん?
(・_・)』 朋ちゃんのコメントを拾わずにw
スカイツリーに来ているちびっ子たちに 七夕の
ねがいを聞く・そのねがいがかなうように
朋ちゃんらしいアドバイスをしてあげる と
趣旨を説明する照美さん♪
朋ちゃん『こう見えて私 42年生きてますから
! その知恵をみんなに与えたいと思います!』
インタビュー スタートです☆
ノリのいい女の子たちが左にいるとマネージャー
さんが教えているのに 右に行く朋ちゃんw
まずは21歳の男性♪ 彼女が欲しい という
ねがいごとです☆ 理想のタイプを聞かれて男性
『織姫みたいな・・・』 照美さん『見たこと
あんのかな(・_・)』w
美しい女性がいい と言う男性に朋ちゃん『視力
が悪くなればいいと思います!』w
そうすれば みんなきれいに見えるから という
のが理由ですw 目がめちゃめちゃいいんですよ
と言われて朋ちゃん『寝っころがって本を読めば
いいと思う!(≧ω≦)b』w
朋ちゃん『いい彼女ができるといいですね☆
がんばって下さい!』
移動する朋ちゃん『子供いるかなー 子供あん
まりいないんですよー(・_・)』 ちょっと前
までは けっこういたんですが・・・。
『すみませーん!☆』と声をかけますが 逃げ
回る女性w
別の女性をつかまえて ねがいを聞きます♪
健康でいたい というねがいに 健康第一です
よねー♪と朋ちゃん。
お若いんで大丈夫です!と言ったら もう70
すぎてます と言われたのでおどろく朋ちゃん♪
広島から来ました と聞いて『楽しんでって
下さい!(≧ω≦)b』
次は4人組の男の子です♪ 『イエー!』と
朋ちゃん&男の子たちw
中一の男の子たちで 一人目のねがいは 授業
時間が10分短くなるように ですw
朋ちゃん『分かるー!(≧∇≦)』
考え中の朋ちゃんに男の子『できるんですか!?
(゜o゜)』w 聞いているふりをしながら 別の
ことを考える!とアドバイスをする朋ちゃんw
そうすると時間が早くすぎるそうですw
二人目のねがいは 頭が良くなりたい です♪
朋ちゃん『私も頭良くないから(笑)』w
好きなことからやって きらいなことはあと回し
にする・そうすると できるようになる☆と言い
ながら朋ちゃん『勉強のこと むずかしいなー!
(≧ε≦)b できなくても なんとかなるよ!
私なんて ホントにバカだったんだから大丈夫
だよ!(≧∇≦)』w
この子が双子で もう一人の子にも聞きます♪
足が速くなりたい と聞いて朋ちゃん
『カモシカを研究するといいよ!(≧ω≦)b』w
次の子も ぼくも足が速くなりたい と言うので
朋ちゃん『カモシカを研究すると・・・(笑)』w
ねがいがかなうように ということで
『ねがいかなえー!(≧∇≦)』と叫ぶ朋ちゃんw
室アナ『勢いでシメましたね(・_・;)』w
照美さん『今日はホント金朋の声に耳鳴りがする
(=_=)』w
今回は無事にロケを見ることができました☆
去年のクリスマスのスカイツリーロケは 人が
多くて現場までたどり着けなかったのでリベンジ
できました(≧ω≦)b
おまけ話です♪
・中継前に 子ザルロケ一行とちょっとはなれた
 ところにいたら 通りすがりの人に『ももクロ
 の人ですか?』と聞かれたので『おしりかじり
 虫の人です♪』と言っておきましたw
・朋ちゃんの誕生日の儀式に あきれている
 マネージャーさんw
・今年の七夕の儀式は まだやっていないそう
 ですw



こっち見んな的な威圧感を感じますw

まつたけさん150707-01.jpg


去年の真夏のまつたけさん♪
まつたけさん150707-02.jpg