昨日朋ちゃんブログ1件更新ありました☆ | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

富士五湖の100キロマラソンに ぽぽちゃんと
いっしょに参加してきたそうで 見事制限時間内
に完走できたそうです☆
次はなにを目指すのでしょうか?w
一度体調が万全な状態で 比較的楽なコースで
フルマラソンに挑戦したら どれぐらいのタイム
が出せるのか やってみてほしいですね~♪
それと明日放送の[オレたちでいいの?]という
番組に出演との告知がありました☆
(日テレ 23時59分から)


&5月12日放送の[踊る!さんま御殿!!
わかりあえない男と女が大激突SP ]に
朋ちゃんが出演するそうです☆


&[オールスター大感謝祭2015]のポイント
チェックです☆ (4月4日放送)
・始まってすぐ チーム体育会TVのメンバー
 として オールスター駅伝に参加するため
 スタンバイしている朋ちゃんにインタビュー♪
 朋ちゃん『41歳 最後の春がんばります!』
 今田さん『死ぬんですか!?』
 朋ちゃん『死にません!(笑)』w
・コーナータイトルは[赤坂5丁目!ミニ駅伝]
・チーム体育会TVのメンバーは朋ちゃんの他に
 上田竜也さん アンガ田中さん 鈴木奈々さん
 で 朋ちゃんは第2走者♪
・駅伝スタート♪ トップでたすきを受け取った
 朋ちゃん♪ まじめな顔で走ってますw
 実況のアナウンサーさんには『おそろしく速い
 !』と言われていましたw
・チーム体育会TVが優勝しました☆
・[赤坂5丁目!ミニマラソン]で その場で
 参加者を募集♪ 朋ちゃんとぽぽちゃんも
 立候補♪ 合計36人が参加しました♪
・内藤大助さんも参加・解説は[めざせ!サブ4]
 で朋ちゃんがお世話になった金コーチです♪
・朋ちゃんが走っている姿がチラチラと映って
 いました♪ 走り終えて朋ちゃん『41歳には
 あの坂はキツかったです!(>_<)』w
 ぽぽちゃんの順位は8位でしたが 朋ちゃんの
 順位は不明です♪
・[生肝だめしクイズ]の時に恐怖映像にびびる
 朋ちゃんがチラッと映りましたw
・総合成績で朋ちゃんは46位♪
・朋ちゃんが出ているところと関連したところを
 編集したら1時間ありませんでしたw


&[ダウンタウンDXDX](2015年
4月9日放送)のポイントチェックです☆
・他の出演者のVTRの時も けっこうワイプで
 チラチラ映る朋ちゃん♪
・朋ちゃんのVは[おしりかじり虫声優の1日に
 密着]という感じでした♪
・かぶりものの山の中で だるまのかぶりものを
 かぶっている朋ちゃんw 他にパンダや
 ハロウィンかぼちゃ・ゴリラ・クマ・富士山・
 たいやき・ニワトリ・カッパのかぶりものや
 サルの着ぐるみなどがあり 50種類以上と
 紹介されていました♪
 浜田さん『これはなかなかのキャラやで!』w
・金田朋子・行動によって覆面をかぶり分ける
 生活 ということで パンダのかぶりもので
 踊りながら洗たくものを干す朋ちゃんが映り
 浜田さん『これはヤバイよ(汗)』w
・クマのかぶりものでゴミ出し♪ 『こんにちは
 ~♪』と ふつうに近所の人にあいさつw
 テロップ『まったくおどろかないマンションの
 住人』w
・カッパのかぶりものをしてキュウリを食べる
 朋ちゃんの映像に カンカンカン!とゴングを
 鳴らす浜田さんw
・朋ちゃんのVTR明けに浜田さん『あなた
 なんなんですか?』w
・用途によってかぶりものを使い分けている と
 説明する朋ちゃん♪ トイレに行く時は?と
 聞かれて 考えごとに集中したいのでおじぞう
 さん・無心になるんです☆と朋ちゃんw
 (頭がすっぽりかくれるので)
・夜は?と聞かれて朋ちゃん『ポロモンが出し
 やすいんですよ!(笑)(=フェロモンが出にく
 いんですよ)』w 叶姉妹が怪訝な表情で
 朋ちゃんの話を聞いていますw
・いいものを見つけた☆と言ってマリリン・モン
 ローふう(?)のかぶりものの写真が紹介され
 ますが スタジオからは こわいという声がw
 (朋ちゃんがブログで紹介していた物です)
 いとうあさこさん『これちがうよ!』w
 これをかぶって 下は白いのを着る と言う
 朋ちゃんに 『だんなさんは 大仏のかぶり
 もので無心になるんでしょ?』と松本さんw
・お墓を見に行ったという いとうさんと大久保
 佳代子さんのVTRに爆笑する朋ちゃんw
・VTR中の食べ物にいちいち反応する朋ちゃん
 w
・朋ちゃんの顔より となりの叶美香さんの胸の
 ほうが大きいですw
・[スターの私服ベストコレクション]で
 朋ちゃんは20位・値段は3700円でした♪
 キャップやパーカーでまとめられていて
 浜田さん『41のかっこですか(=_=)』w
 セールで買った物とぽぽちゃんからもらった物
 の混合です♪
 1位は叶恭子さんで 11億4000万円
 でしたw(ジュエリー類が11億円)



テレビに映る鳥に反応するまつたけさんw

まつたけさん150421-01.jpg


別の日もテレビを見てましたw
まつたけさん150421-02.jpg