[エアラジ]2012年10月11日配信分の感想です☆ | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

今回で [エアラジオに毛が生えた!?]
[エアラジオON TV!]での放送をふくめて
250回目の[エアラジ]です(≧ω≦)b
改変期も 無事突破したそうです(^O^)/
『欲がないのがいいのかも♪』と言う朋ちゃんと
『会社的に ずっと低空飛行を続けるのも 
 ちょっと・・・(・_・;)』と言う保村さんw
続いてくれれば なによりです!(≧∇≦)
もっとひどい番組もあると思いますし(・_・;)
『がんばっていこう!(≧∇≦)』と はりきる
朋ちゃんに 微妙について行けない感じの
保村さんですw
[KYジングル]明けに『うわーーー!』と
おどろく保村さん♪
なにかと思ったら 打ち合わせの時に 朋ちゃん
が 社長に あこがれている♪と言ったのを
聞いて スタッフさんが[社長]と書かれた
プレートを作ってくれて それが目の前に
置いてあるそうですw
社長扱いされる朋ちゃん☆ 保村さんに
『社長♪ なにか おもしろいこと言って
下さいよ♪』と言われて 『おもしろくなくても
笑えよー!』とワンマンぶりを発揮していましたw
[大!天才てれびくん]で 朋ちゃんが 生で
おしりかじり虫の声を当てた回の話になり
リハの時 出川さんに『おしりかじり虫 なに
言ってんのか分かんねーよ!』と言われたとかw
そのあと あいさつに行ったら『男の人じゃ
なかったの!?』と おどろかれたり ゲームで
いっしょに戦うことになっていた子供たちからも
声がちがう!と おどろかれたそうです♪
本番中 ずっと番宣をしていて 最後に
ふつうに感謝の言葉を言ったら 出川さんに
『ここは告知だろ!』と ツッコまれたことを
話す朋ちゃんを 保村さん『社長! 

さすが!☆』と 手をたたいてヨイショしますw
おしりかじり虫の声をやってほしい♪と言われて
朋ちゃん『社長の おしりかじり虫です!☆』と
言ってみますが ふだんとあまり変わらない
声にw
保村さん『・・・うーん なんだろ(・_・;)
・・・・・・社長! さすがです!(笑)』w
朋ちゃんに サイクリングには行っているのか
聞かれて 台風なので行っていない♪と答える
保村さん♪
でも ギターの練習は続けています(≧ω≦)b
話の流れで[エアラジ]の忘年会は 朋ちゃんが
社長として 全額支払うことにw  
さらにギターを弾くなら 会場は武道館で☆

という話もw
はずかしさをガマンして続けたことは
ありませんか?というメールに 転んだら
そのへんの人が いなくなるまで倒れていて
人がいなくなってから立ち上がる♪と言う
朋ちゃんw
それに対して はずかしい時は すぐやめる
と言う保村さん♪
鼻水をたらしていたら ピッとすぐにふきます☆
でも朋ちゃんは さりげなく ふくのがいいと
主張して チャックとかが開いていたら ピッと
上げずに 話でもしながら さりげなく
上げるように♪と提案しますw
保村さん『変態じゃないですか(汗)』w
エスカレーターで ミニスカートの女の子が
いたら つい見ちゃう☆と言う保村さんには
これからやることを考えているふりをして見れば
いい♪と アドバイスをする朋ちゃんです(^_^;)
金田さんが乗っていると かっこいいと思う
乗り物は なんですか?というメールに
工事用の車や 築地などで走っている 立って
乗る小型の車(?)を挙げる朋ちゃん(≧ω≦)b
保村さんは バイクやオープンカーという意見
です♪
仮面ライダーのバイクの音は 活動的でいい♪
という ニュアンス的には分からないでもない話
に保村さん『さすが社長!(≧∇≦)』w
このあとの[KYジングル]で『いくら食べても
あきない食べ物は なんですか?』と聞かれて
朋ちゃんは『やっぱ しょうゆかな(笑)』と
答えていました♪ ・・・食べ物?(^_^;)
[エアリクハローパーティー]
今回は 三歩歩くと忘れる♪と言われている
ニワトリになりきって歌っている曲
[けっこう こっけいなコケコッコー☆]
by鳥頭(とりあたま)朋子 の一曲のみでした♪
歌詞の中に『♪赤いところは脳みそ♪ たいらな
脳みそ♪ みんな そこをさわるから 
忘れちゃうだけで・・・♪』という 
こわい部分もあったりw
DJ YASUも コメントに困っていましたw
そのあとで 超久しぶりに[ラジオで発見!
アラフォっち!!]がありましたw
ぶっちゃけ メールでネタにされていることが
古いです(^_^;)
アラフォっちは 朝起きて『はっ!』という
トシちゃんのモノマネが うまくいったら 
その日はいい日だと決めている♪というメールに
最近は 小森のおばちゃまのモノマネに 
ハマっている♪と答えるアラフォっちw
保村さん『トシちゃんじゃねーのかよ!(怒)』w
続いては アラフォっちはお風呂上がりに柔軟を
やっているので 試しにやってみて下さい♪
というメールだったのですが ナメクジとかは
ぬるぬるしてる感じが女性っぽい♪という
朋ちゃんの中でのイメージを 語り始めますw
保村さん『大丈夫 コレ(笑) すごいギリギリの
ラインを(笑) ファールですかねー?(汗)』w
今は 柔軟はやっていないアラフォっちですが
健康器具のポールの上で横になるのにハマって
いるとか(≧ω≦)b
&丸太みたいな物の上で 反る運動をしたり♪
朋ちゃんが その場で立位体前屈をやって

みたら 床に指がついたそうです♪
エンディングで 社長と呼ばれるのはいい☆
盛り立ててくれるのはいい☆と語る朋ちゃんに
保村さん『心入ってなくてもいいですか?(笑)』
朋ちゃん『入ってなかったの!?』w
今回は 社長扱いwをしてもらって 終始
ごきげんな感じの朋ちゃんでしたw

早く 新しいコーナーを作ってほしいっす(^_^;)



なにかに反応しております(*ФωФ)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)-まつたけさん121013-01.JPG


私が脱いだパジャマの中に入る まつたけさんw

井の頭公園では足元に気をつけろ!(&gt;_&lt;)-まつたけさん121013-02.JPG



採用メールさらし♪  [エアラジ]2012年
10月11日配信分より☆

井の頭公園では足元に気をつけろ!(&gt;_&lt;)-エアラジ121011-01.jpg

井の頭公園では足元に気をつけろ!(&gt;_&lt;)-エアラジ121011-02.jpg

井の頭公園では足元に気をつけろ!(&gt;_&lt;)-エアラジ121011-03.jpg