特にないのですー。 | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

暑くて ごはんが おいしくないです(^_^;)
[エアラジミニシアター]に送った 
採用されてほしいメールを 載せておきます。
ホビット族って 33才で成人する♪
っていう設定なんですねー。
まだまだ大丈夫!w

エラアジネーム  33才で成人するホビット族
[エアラジミニシアター]のネタを 送ります♪
[ロード・オブ・ザ・リング]で おねがいします。
保村さんが 『金田さんって 本当は
[ロード・オブ・ザ・リング]に出てくる 
こびとのホビット族なんじゃないの?(笑)』
と 雑談。
『そんなことないじゃん!』と 言いながら 
外に出た金田さんは 指輪を捨てる旅に出る♪
とか そんな感じで。



[スケッチブック]で こんなポーズで
猫たちが踊っているシーンが あったようなw

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-まつたけさん090710A


なになに?おいしいもの!?
昨日 ゴキブリをくわえて 私のふとんの
上に 置いていった まつたけさんorz
持ってくるより どこか見えないところで
食べてきて~(^_^;)

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-まつたけさん090710B



[なぞなぞ]の[答え]
アーチェリー。
さくらんぼを見つけて
『あーっ!チェリー(さくらんぼ)!』
とことで♪