やほほーい(*^◯^*)

みなさん今日もいかがお過ごしでしたか?✨✨

私は今日、恒例の、、、




お姉ちゃんと食べ放題デートに行ってきたよーん❤❤

{7D1DA238-1D5F-4402-AF57-7CA7577AB9B7:01}

本日は焼肉食べ放題!!

最初に買い物をしてから

15時半過ぎという早い時間に食べ放題スタート!!

サラダバーもついてるから

最初に野菜を食べて酵素をとり~

{991847C8-94F6-4A06-9C57-D748AE878B4F:01}


その後キムチでカプサイシンをとって代謝を上げーの~

{CC090F71-7FAF-4B04-B186-7B6B4A012C25:01}


お肉ー!!

{7B9FA026-DC52-4E5D-AF5A-034FAF0C180A:01}

左上から時計周りに

タン塩、塩ハラミ、塩カルビ、塩赤身肉、塩豚トロ✨

最初にこの5つがきて

それからは食べたいお肉をオーダーするの!

はちゃめちゃに食べたぞぃ♪♪

全部の量はこの写真の4、5倍ぐらい、、、かな?

それか3、4倍?笑

主にハラミとタン塩を何回も頼んだ❤❤

お姉ちゃんは途中で大ライスを食べたからお腹いっぱいになっちゃって

最後の2皿は一人で全部食べた( ̄▽ ̄)✨

すっごく美味しかったー♪♪

やっぱりお肉は最高ですな!

多分みなさんが見たらびっくりするかも(^.^)笑

お姉ちゃんが「りなこと行く食べ放題は本当に楽しい♪」て言ってくれた!

うーれーしーいー(≧∇≦)

て、照れますな💦✨


その後はまた買い物でぶらぶらして

しめに!

あんみつー*\(^o^)/*

{CE4E205C-89D1-45C6-B8C0-DADC6FEE19EC:01}


お肉たくさん食べれて

甘味も食べれて

心と体が幸せに満ち足りた日になりました✨✨

明日もお肉パワーで元気に頑張れるわ!

次は、、、



お寿司だな♪(´ε` )笑























ちゃんちゃん