テーマ:
やっほっるんぱ( ̄▽ ̄)♪

こんばんわぁ♪♪

寒くてヒートテックとコートが欠かせないりなこです〜。笑

風邪もようやく治って復活です!!

体調管理をちゃんと出来ていない自分を本当反省します。。。

自己管理も役者の仕事なので

これからはきちんとして気をつけます!!



そして、急なんですけども

前に言っていた新しいことを始めます!!

「Stager Live」という

動画配信アプリにて、みなさんとコミュニケーションをとりたいなと思います!

本日19時から1時間ぐらいします✨

Stager Liveのアプリをダウンロードしていただき

亀井理那で検索していただければ

観られるようになります!!

このアプリでは

みなさんと直にコミュニケーションをとれるので

コメントや応援などしていただけると嬉しいです爆笑ハートハート

1人での配信がすごーく緊張していますが

みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなって思っています♪♪

何卒よろしくお願いします〜キラキラ




見てくれるよね?ね?笑
































ちゃんちゃん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み