ただいまー!!

前の記事でも言った通り

今日はお姉ちゃんとデートしてきましたー*\(^o^)/*


またもや、、、




焼肉食べ放題!!!

{C6342F75-871E-44DB-A4C8-0170101E2798:01}


とてつもなく美味しい!!

食べ放題とは思えないぐらい素敵なお肉さんたちでした♪♪

2時間、食べ尽くしてきたよー✨✨


でもねちゃんと食べ方工夫をしてます!

まずは、サラダを食べる!!

そしてキムチも食べる!

野菜や発酵食品から食べると吸収を緩やかにしてくれるんだ♪♪

それからお肉!!

お肉もタレよりかは塩!

塩で食べる焼肉がすっごく好き✨

サッパリ食べれるし、胃もたれしにくい♪

お肉も野菜と一緒に食べるとより太りにくいのです☆

お酒は一、二杯だけにして後は烏龍茶!

脂を流してくれるからねん❤


太りたくないけど、食べるのも我慢したくない!

我慢するとストレスにもなるし、体にも良くない。

だからといって気にせず食べちゃうと、後から後悔する。

だから工夫して楽しく美味しく食べれるのがいいよね☆

たくさん食べたら次の日に調整すればいいのさ✨

私の場合は野菜をたくさん摂ります♪♪


ちょっとした工夫で本当に楽しめる食事になる!!


人間にとって食事は大事ですからね~✨























ちゃんちゃん