お出掛けしてきまーす*\(^o^)/*

お姉ちゃんとデート❤❤❤

またもやあれを食べに行っちゃうよん✨

たらふく食べるぞー!!

みなさんならわかるよね?✨

うしし( ̄▽ ̄)

、、、筋トレ頑張らなきゃ💦笑



両国の国技館!て言ったら

WRESTLE-1てわかったんですね♪♪

ちょっとびっくり!

でもなんだか嬉しい✨✨

後楽園も見に行きたいなぁ❤

色々な情報ありがとうございます(*^^*)

なるほど~と勉強になりました☆

もうプロレスには魅力がいっぱいですね!



そうそう!さっきヒルナンデスで

浅草の浅草寺の近くにある

花月堂のジャンボめろんぱんが出てた!

思わずキター!!て言っちゃった❤笑

あー食べたい、食べたい、食べたいー!

あのめろんぱんは軽く3個食べられちゃいます♪(´ε` )

どこに行っても聞かれたりしても

No.1ですからね✨✨

こうやってみなさんに知っていってもらえるのは嬉しいですなぁ❤


今度、浅草で食べ歩きじゃー!!


の、前に今日はお姉ちゃんと

幸せな時間を過ごしてきまーす♪♪

わくわくじゃーい❤❤

{A5525F17-737F-48E5-A28F-2D49B4791CDE:01}


うへへ❤

























ちゃんちゃん