おはようございます!!

昨日、電車で移動中にBlog更新しようとしたら固まっちゃってたちあげ直したら記事が消えたので更新できなかった、、

りなこです(T ^ T)

もうあのときのショックったらなかったよ!

後は公開するだけってときに固まるなんて、、、誰が予想できるんじゃーい!!

激おこぷんぷんまるだぞー!笑


まぁでもいつまでもいじけててもしょうがないので気を取り直していきますかっ!


10月7日、21歳になってからの

「眠れぬ夜のLoveストーリーズ」

7日目の公演に劇場に足を運んでくださったみなさん

そして昨日の公演にご来場してくださったみなさん

ありがとうございました✨✨

プレゼントや差し入れなどもいただけて本当に嬉しいです☆


7日にはお母さんとお姉ちゃんが観にきてくれました!

カーテンコールでのお母さん、、、リズム感があり手を振るタイミングがあってました( ̄▽ ̄)

お姉ちゃんと合わせたのかもしれないが。笑


でねでね!

7日の公演には腕トラさんも観にきてくれたのー!!!

ひゃっほーい♪♪

{77E5EEF9-7856-4194-8A6E-86BCC1FB724B:01}

すっごく久しぶりー!

いや、多分そこまでの期間じゃないと思うんだけど

それまで結構一緒にいたからそう感じてしまうー笑

今度ね、トラさんとご飯食べにいく約束したんだ☆

まぁどっちかというと飲むほうだけど( ̄▽+ ̄*)

楽しみやんなぁ❤❤

お母さん、お姉ちゃん、腕トラさん観にきてくれてありがとうございました!✨


昨日の公演にはお父さんが観にきてくれました♪♪

カーテンコールでお父さんを発見し私と目が合ったときお父さんが恥ずかしそうに、

でも嬉しそうに笑ってくれたのを見て

私も思わずすっごく笑っちゃった♪♪

ノリノリで手を振ってくれてたし

楽しんでもらえたみたいでよかった✨

嬉しかったなー(*^^*)

お父さん、観にきてくれてありがとう❤



あ、前にバースデートークショーのときにまっすんさんからいただいた私の似顔絵が、、、



鏡前に貼ってあった。笑

{31B54C67-0A7B-4D65-8272-218EE4341468:01}


似てるでしょー??

ありがたやー✨✨



さぁ!今日は14時開演です!

当日券も出ますので

是非とも観にきてください☆

今日と明日の、残り2公演で終わってしまいます!

観なきゃ損でっせー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も元気ハツラツでいくぞー!!

では千本桜ホールにてお待ちしております✨


それと!

今日のニコ生シャテンTV「りなことりさこのほろ酔い気分♪」出演できるので

こちらも是非とも視聴&観覧よろしくお願いします*\(^o^)/*


でわでわ~♪♪


















ちゃんちゃん