この間お伝えしたとおり

この前、家族とちょっと遠出してご飯食べに行ってきましたぁ♪( ´▽`)

その場所は~

ズバリ!

ホテルグランドパレスにある

…ビュッフェ♪(´ε` )

あーなんていい響き!

なんて素敵な言葉!


そんなに混んでなかったし雰囲気も静かでゆっくり寛ぎながら食べれた☆


…と言いたいところですが

ビュッフェだよ?

寛いでる暇があるなら食べて食べて食べるわい!

そんな感じで入ってみんなが一息ついてるときに

私はすぐに動き出しました。笑

ビュッフェのために気持ち悪くなるくらいお腹すかせてたんだもん!

がっついて食べたけどちゃんと30回以上噛んで食べたよっ

あごちょいと疲れました(笑)

料理美味しかったよ☆

ただあともうちょっと品数が多かったらなお嬉しい♪


めっちゃ食べてお腹ぱんぱんになって苦しかったけど

幸せで胸もぱんぱん♪( ´θ`)ノ

それに遠出して家族とご飯っていうのも久しぶりで

嬉しかったしすごく楽しかった☆

素敵な時間でした(*^^*)


みなさんはビュッフェ好き?

私はねーもう分かってると思うけど

大ーー好き(((o(*゚▽゚*)o)))


メロンパンの食べ放題もあればいいのに…願ってます(>_<)

想像しただけでたまらん!

うひょひょっ


おっと、そんなこんでもう遅くなっちゃってた!

寝ないと寝ないと☆

それではみなさん良い夢を~

おやすーみん♪














ちゃんちゃん[みんな:01]









iPhoneからの投稿