かむゐさんの殺陣稽古に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

4週間ぶりぐらい☆

わぁお( ̄◇ ̄;)

ということは舞台稽古が始まって

そんなに経つのかぁ。

早いねー

6月ももう終わってまうし…

ということは今年もあと半年?!

うっひょっひょー

すごいねっ

季節は巡っていきますなー(*^^*)


昨日、稽古が終わった後お姉ちゃんとご飯食べに行って

そのままカラオケにいってきた♪

カラオケなんてめっちゃ久しぶり☆

西野カナさん、JUJUさん、いきものがかりさんなどなど歌って

長居もせずそそくさと帰りましたσ(^_^;)

お互い眠くなっちゃって(笑)

でも楽しかった!

カロリーも消費したし

一石二鳥でぃ!


よっこらしょっ

では天気は曇りだけど気持ちは

晴れ晴れとして頑張りましょー♪













ちゃんちゃん[みんな:01]









iPhoneからの投稿