Q.9月に山形に来られるのですが山形にきて一番食べたいものは?

A.山形の名産品!山形ならではのものを食べたいです(*^^*)あと、、、できたらメロンパン♪


Q.現在のモーニング娘。で好きなメンバーは?

A.みんな好きですよ!可愛いし輝いてて頑張ってる姿勢は尊敬します☆


Q.りなこから見た自分たちのイメージは?

A.私のことをいつも応援してくれて元気を出させてくれる優しい人たち(^^)自分の周りにはいない感じなので話してると楽しいです♪


Q.お姉ちゃんがモーニング娘。だったけどりなこもモーニング娘。になりたいって思ったことはありますか?

A.思ったことはありません。私が小学生のときは、なんでこんなに疲れてまでやってんのかな?としか思ってなかったんです。そして自分の女優になりたいという夢ができたので☆


Q.将来は舞台役者からテレビドラマの役者になりたいって願望はあるんですか?

A.もちろんテレビドラマや映画に出たいです!でもこれからも舞台にも立ちたいですね。


Q.りなちゃんのサンリオで好きなキャラクターは?

A.うーん、、、サンリオだったらやっぱりキティちゃんですかね( ´ ▽ ` )ノよくご当地キティちゃんを買ってました♪

Part2終了ー☆

次回もお楽しみに(^人^)

うへへっ











ちゃんちゃん[みんな:01]





iPhoneからの投稿