今日も殺陣稽古!



バスに乗って稽古場に向かったら島口さんたちがいて



元気よく『おはようございます!』



と言ったら何故か驚かれ



頭に?マークがいっぱいになってたら



急遽、稽古がお休みになったことを知りましたあせるあせる



いつも借りてる稽古場が工事してるらしく



島口さんたちも着いてから知ったんだって(>_<)



驚いてたのはちょっと前にマネージャーさんに殺陣稽古がお休みと連絡したのに



私が普通にきたから汗



稽古がなくなったのはすごく残念だけどできないものはできないからしょうがないパー



そのままふら~と帰るのも嫌だったからぶらりとしてから



お家に帰宅ニコニコキラキラ



オフだったからすごくまったりした1日になりました汗キラキラ



そして甥っ子に癒やされるドキドキ



ふふ( ̄∀ ̄)



さ!日曜日の殺陣稽古に今日できなかった分をぶつけてくるぞいっ














ちゃんちゃん