また遅くなってしまった汗



ダメだね、ドラマとか見始めるといつの間にか時間が経ってるニコニコあせるあせる



ちゃんと早く寝ないといけないのに(*_*)




そんな私は今日マミーとお買い物に行ってきましたー!



今週知り合いの結婚式があって


服に合う靴を持ってなかったから買いに行ったの音符



その前に私はバレンタイン用の物をちらほら購入キラキラ



そうビックリマークみなさんバレンタインでっせー(」゜□゜)」



世の中がピンクで満ち溢れる日だぁ



私は明日作りますドキドキ



パピーたちやマスターに上げるのっ



感謝の気持ちを込めてとびっきり美味しいの作るぞいグーアップアップ



マミーはパピーとお兄ちゃんにtopsのチョコケーキを購入キラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-120213_2003~01.jpg


といってもみんなで食べる用で私がどうしても食べたかったからこれに決定したの(笑)



だってtopsのチョコケーキ好きなんだもーんニコニコドキドキ




バレンタインは男の子はどきどきしちゃうねっ



でももしかしたら逆チョコをあげるのかなキラキラ



そしたらめっちゃ素敵やん!キラキラ


でもみなさんチョコ食べ過ぎて鼻血を出さないように気をつけましょー(^w^)














ちゃんちゃん