殺陣稽古は二枠受けてきましたー!



たくさん指導してもらい



自分が疑問に思ったこと、苦手なことなどがどんどん自分でわかってきますキラキラ



わかったところで体が動いてくれないんだけどね汗



私はしぼりが苦手で



素振りなどでよく注意されるんだけど



手の握り方が甘く指摘してもらい教わったように素振りしてみると



あ、これだって分かりましたキラキラ


でもまだ体に染み付いてないから意識して何度も反復しないと!!



自分の課題ですひらめき電球



一枠目の稽古の最後にみんなで素振りを7分間やりました汗キラキラ


一分間に約60本なんだってニコニコ



だから420本ぐらい素振りしたっちゅーこっちゃパー



でもただやるんじゃなくてちゃんとポイントを決めてしないと意味がない



各々、自分のポイントは違うしねニコニコ



私は教えてもらったしぼり方を意識して素振りをしたよキラキラ



420本降り続けたこと今までなかったから結構疲れたけど



最後、島口さんに『またさっきみたく素振りをしたいです!』


てお願いしましたキラキラ



『今日じゃなくてまた今度の稽古のときにあせる』て言葉も付け足して(笑)



明日は筋肉痛かしら?(^。^;)



そして私が稽古で使ってる木剣はこれだよ音符

りなこだよ~みたいなね☆-120213_0208~01.jpg


私手汗がすごいから



テーピングを巻きました汗



そうしないと手がつるつるすべちゃって危ないの(;_;)



落としそうにもなるしあせる



でもテーピング巻いてから



すごくやりやすくなったし



不安もなくなった(*^^*)



テーピングそろそろ貼り替えなきゃなアップ




というりなこの1日報告でしたドキドキドキドキ














ちゃんちゃん