先ほど帰宅しましたぁキラキラ



帰りにスーパーとかにも寄ったりしたから疲れたしめっちゃお腹すいたぁぁ汗



でも後30分は待たないと…ダウン



晩ご飯はなんだろなドキドキ




今日の殺陣稽古は初歩的なことをしましたキラキラ



構えや止め、はねなどひらめき電球



いつもよりもっと細かくニコニコ



どんなに刀だけを振ったって腰や手足の連動をしっかりしないとかっこよく決まらないのです!!キラキラ



と島口さんたちに教えてもらってます(*^^*)



言い方はちょっと違うけど(笑)


稽古でいっぱい吸収してきたどーグービックリマーク




ほんじゃっ


メロンパンいくべっ音符

りなこだよ~みたいなね☆-120124_1551~01.jpg


この前、銀座のマツザカヤの地下にあったパン屋さんで購入キラキラ


生地はカリっ(ちょっと)ふわひらめき電球



甘さはあんまりなく私好みではなかったなダウン



でも甘い物が好きじゃない方にはいいかもねニコニコキラキラ



お次は~

りなこだよ~みたいなね☆-120130_1742~01.jpg


これはマミーが出かけたとき帰りに買ってきてくれたのドキドキ



周りに砂糖が結構ついてて



ガリっしっとりキラキラ



私は普通に美味しいなって感じだったんだけど



お姉ちゃんは『美味しいービックリマーク』て気に入ってました( ̄∀ ̄)



マミーさん、また買ってきてケロ~ドキドキドキドキドキドキ




よっとアップ



でわ空腹をごまかすために



あつーいお茶でも飲みましょか~ニコニコお茶














ちゃんちゃん