したら見た夢が変だった(笑)


川?池?で……







一生懸命トングを使ってザリガニを取ってた(^_^;)



ぃや大きかったから伊勢エビかな?



それとも大きいザリガニ?



というか何で『トング』使ってたんだ汗



でもとれたときの私すっごく喜んでて



いきいきと家族に見せにいったら



みんなすでにザリガニ(伊勢エビ?)を食べてました(笑)



めっちゃ美味しそうに(^。^;)


そして私が見せると



みんながとてもとても喜んでくれました汗キラキラ



まぁ変な夢だったけど幸せな感じだったからいっか音符



久しぶりに夢を覚えてたなひらめき電球キラキラ



みなさん



たくさんのお祝いのコメントありがとうございますドキドキ



赤ちゃんは男の子です音符



こんなにも祝福してもらってお兄ちゃんたちは幸せだなニコニコキラキラキラキラ



さて、今日はこれからダンスドキドキ


キャベツ山盛り食べて元気全開ビックリマークビックリマーク



頑張ってきやーすパーキラキラキラキラ














ちゃんちゃん