復活しましたぁービックリマークビックリマーク



昨日でほぼ完治したよん音符



みなさんご心配おかけしてすいません汗



これからはもっともっと体調管理に気をつけますあせるキラキラ




ぃや~それにしても長かったわぁ汗



こんなにダウンしてたの初めて(-o-;)



病院に行って診断してもらってるときに



自分の体調を先生に言って



いくつか問い掛けられ答えてたら……





何故が先生が困ってた汗



ぃやぃや先生が困っちゃったら


めっちゃ不安になるやんけーー(」゜□゜)」!



まぁでも病院でもらった薬飲んで治ったから一安心汗キラキラキラキラ



よかったぁキラキラ



にしてもどうして先生は困っちゃったのかなぁ。。。



ま、深く考えてもしょうがないかひらめき電球



治ったんだから、



終わりよければすべてよしビックリマーク



てねニコニコドキドキ




そして今日からバイトに復帰ビックリマーク


バイト二回も休んじゃったの汗


マスターたちに迷惑かけちゃったから



今日は取り戻せるように



たっくさん働いてきますパーあせるキラキラ


ぶり返さないように気をつけないとダウンあせる



みなさんも本っ当に体調に気をつけてくださいね汗キラキラ



風邪は恐ろしか~(>Σ<)




今日も(から)張り切っていきまっしょいニコニコビックリマーク















ちゃんちゃん