を昨日いないいないばあっ!の忘年会の前にマミーとお姉ちゃんと観に行ってきましたぁニコニコキラキラキラキラ



すごい迫力で鳥肌がたちましたあせるあせるキラキラ



愛ちゃんかっこよかったなぁ音符


歌も素敵で



入浴シーンはちとドキドキドキドキドキドキ


役者さん一人一人がとても輝いていましたキラキラキラキラ



すっごく面白かったですアップアップアップ



ただダンスオブヴァンパイアのミュージカルを観た後



私は歌やダンスも好きだけど



やっぱり芝居が好きだと思いました。



もっと芝居が観たかったなぁと思っちゃったりして。



そんなりなこです。笑




終演後、みんなで愛ちゃんに会いに行ったんだけど



自分が高いヒールの靴を履いていたからかもしれないけど



愛ちゃんが小さくてびっくり目


だって舞台ではあんなに大きく見えたからひらめき電球



改めてすごいっビックリマークて思ったキラキラ



お疲れ様でしたキラキラ



大阪公演も頑張ってくださいビックリマーク




その後、いないいないばあっ!の忘年会ドキドキ



みんなと挨拶をして



ご飯はバイキング形式なので



食べたり話したりニコニコキラキラ



あらかじめチーム分けしていたテーブルで



クイズをして



私たちわんだーらんどチームは


1位をとったの(≧∇≦)ドキドキ



わーいわーいキラキラ



1位の景品は3DSやドラマのDVDニコニコドキドキ



チームみんなの分があるので



ジャンケンしたりして



みんなで分けたよキラキラキラキラ



私は韓国ドラマのDVDbox音符



みんな私意外欲しい人いなかったから



ジャンケンしないでそのままゲットグッド!アップアップ



ありがとうございますニコニコ



家に持ち帰ったらマミーも喜んでたっ(*^^*)



今度ゆっくり見よー音符音符



そんなわけで



楽しい忘年会も終え



帰りはもう靴で足が痛くて大変だったから



お風呂にゆっくり浸かって



マッサージドキドキ



生き返ったわぁ( ̄∀ ̄)キラキラ




昨日は本当にとても濃厚な1日を過ごしましたアップキラキラ




ふい~



そろそろ寝よーかねー音符



今日もめっちゃ寒かった汗



寒すぎて手が動きにくくなってました(*_*)



みなさん暖かくして寝て



明日に備えましょーキラキラ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ














ちゃんちゃん