すごいねーあせるあせる



昨日の千倍ぐらい降ってる汗



だから今日のお出かけは中止になっちゃったんだぁダウンダウン



残念(ノ△T)



今日はみんなお家待機ひらめき電球




でも私はどーしても、どーーしてもビックリマーク



甘い物が食べたくなったので



コンビニに行くことを決意グービックリマーク


マミーとお姉ちゃんは止めたけど



私はもぅ決めたのだビックリマークビックリマーク



心に決めたことは曲げちゃいけないビックリマークキラキラ




だから私は行くビックリマーク



そして台風の中



傘を駆使して無事にコンビニに到着ニコニコアップアップ



パパッと選んで



また台風の中を傘を駆使して←しつこいぞっ



家に到着キラキラキラキラ



足はびちゃびちゃになっちゃったけどね汗汗



でも帰ってきた瞬間もっとひどくなってきたから



ギリギリセーフでしたパー汗キラキラ



りなこついてるぜ(^_^)v



そしてこちらが戦利品ビックリマークキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-110921_1702~01.jpg



むふふ( ̄∀ ̄)



すんばらしいドキドキドキドキ



自分に頑張ったで賞をあげたいと思いまっすアップキラキラ





それでわっ



いっただっきまーすニコニコドキドキドキドキドキドキ














ちゃんちゃん