実はこないだ、事務所の人から


りなこの19歳のお誕生日に



バースデーイベントをやらないかってお話があったんですキラキラ


舞台のときとか時間が限られちゃってて



いつも応援に来てくださってる皆さんと



なかなかゆっくりお話できなかったりして



もっともっとたくさんお話したいなって



ず~っと思ってたので



私にとってはすっごくすっごく嬉しいお話でしたニコニコドキドキ



今年は私にとって



10代最後のバースデーケーキ



素敵な思い出になるといいな~音符音符



っていろいろ妄想中(^w^)笑



けど同時に、実はすっごく不安もあるんです。。。



私の誕生日の翌日



10月8日(土)のお昼に



イベントを計画中なんですけど


こんな急な日程で、皆さん来てくれるかな~??(>_<)あせるあせる



単独イベントなんて初体験だし


私なんかがそんなイベントを開いてもらっちゃったりして



ほんとにいいのかな。。。ダウン



なーんて、ちょっと不安を打ち明けてしましましたニコニコ汗



正式に決定になったら



またちゃんとご報告しますね~(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ















ちゃんちゃん