今日はマミーとお姉ちゃんとで



上野にお買い物に行ってきましたぁキラキラキラキラ



上野に行くのすっごく久しぶり音符音符



まず上野に着いたら



『パステル』ていうお店でお昼ご飯ドキドキ

りなこだよ~みたいなね☆-110914_1243~01.jpg

鶏とキノコの和風バタースパゲティニコニコキラキラ



カルボナーラと悩んだ末



デザートを食べるからと



こちらに決定アップアップ



デザートは

りなこだよ~みたいなね☆-110914_1304~01.jpg


プリンとプリンケーキを頼んでみんなで食べたドキドキ



美味しかったよ~音符



ただ私カラメルがダメなので



プリンは上のほうだけ食べました汗



スパゲティにデザート……



幸せやんなぁ( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ



食べ終わった後



髪飾りのお店を見て



お姉ちゃんが買ってくれましたんアップアップ

りなこだよ~みたいなね☆-110914_2118~01.jpg



可愛いでしょ~ドキドキドキドキ



着ける練習しないとねニコニコキラキラ



お姉ちゃんありがとう音符




そしてビックリマーク



いよいよ本題のダンスシューズビックリマークキラキラキラキラ



ABCマートに行って探して



見つけましたアップキラキラ



履いた感じも良さそうだし



見た目も最高っすドキドキ

りなこだよ~みたいなね☆-110914_2127~01.jpg



どぅ??



えぇ感じでしょ??キラキラ



見つけた瞬間コレだっビックリマーク



て思ったぐらいキラキラキラキラ



めっちゃ気に入っちゃった音符キラキラ


マミー買ってくれてありがとうドキドキキラキラ




明日のダンスレッスンで



この靴履いて早く踊りたいなぁ(≧∇≦)音符音符




今日はとても充実な楽しい時間を過ごせましたアップ



えへへにひひドキドキ




結構歩き回ったから足をちゃんとほぐさねばひらめき電球キラキラ



やっぱり疲れたのか眠くなってきたぁ~



ぱぱっと寝る準備しないとキラキラ



ぐっすり寝れそうドキドキ




さて、準備開始じゃーグービックリマークキラキラ














ちゃんちゃん