という舞台を観に行ってきましたニコニコキラキラ



事務所の先輩の松田沙希さんが出演していて



原作は携帯小説の『美人税』ですキラキラ



今日は千秋楽でしたアップ



奥が深くて少し難しかったんですが



とっても面白かったです音符



ただちょっと大人なシーンがあってびっくりしちゃいましたがニコニコあせる





素敵な役者さんたちが出ていて


圧倒されましたビックリマークキラキラ



私もいつかあんな風にお芝居ができるようになりたい。



たくさん色んな役を演じられるようになりたい。




いっぱい学ばせてもらい、



また改めて意気込みましたキラキラ




急遽決まりましたが



この舞台を観に行けてよかったですニコニコ音符





美容院に行ってこうなりましたぁアップアップ

りなこだよ~みたいなね☆-110912_2244~01.jpg

あり??



手が邪魔でわかりづらいかしら汗



ちなみに耳にかけると…

りなこだよ~みたいなね☆-110912_2243~01.jpg



こーんな感じキラキラ



いかがでしょうか??汗



私キマってるかなぁ~( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ



なんつってねにひひ




それじゃあそろそろ寝ようかのひらめき電球



今日は一日中活動した気がするパーキラキラ



走ったりもしたり汗



ゆっくり休もーっとアップアップ




でわでわ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅドキドキドキドキ















ちゃんちゃん