稽古場が変わっての初日終了ービックリマーク





お仕事の都合でシンガポールに行っていたかむゐさんたちも




合流して殺陣をたくさん練習したよニコニコ




腰が痛い汗





昨日はなんと昼、夜で




ラーメン2杯食べちゃったドキドキ




お昼は稽古場の目の前にあったラーメン屋さん音譜




りなこだよ~みたいなね☆-110302_1749~01.jpg


もやしらーめんキラキラ


めっちゃ美味しかったよアップ



野菜たっぷりで最高グッド!音譜





夜は天下一品キラキラ




りなこだよ~みたいなね☆-110302_2233~01.jpg


中華そば(こってり)ドキドキ



光さんがみんなの分奢ってくれました音譜



ありがとうございますラブラブ



私はやっぱりこってり系は苦手でしたぁ汗



ごめんなさいあせる





ちなみに写真に写ってるのは



共演者の伊藤直人さんの指~にひひ





稽古終わった後



共演者の飯田圭織さんとパシャリドキドキ




りなこだよ~みたいなね☆-110302_211956_ed.jpg


飯田さんがキレイ過ぎて私が・・・・・しょぼんダウン



頑張るべビックリマークあせる





では今日は寝るねん音譜



眠いよ~Zzz…(*´?`*)。o○



深い眠りにつけますようにキラキラキラキラ



おやすーみんぐぅぐぅドキドキ


























ちゃんちゃんヒヨコ