Zepp東京に




ダンス仲間だった友達がコンテストに出るということで




みんなで応援に行ってきたよアップ




チケットが投票権になってるんだぁ音譜




ユニット名は




「虎んすペアレンシー」キラキラ




友達はドラム担当ニコニコ




こっちがドキドキしながら待ってると




いよいよ「虎んすペアレンシー」の番あせる




めっちゃ最高なステージだったドキドキ




もうノリノリっすよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜




みんなすっごい楽しそうでキラキラしてたラブラブ




みんなも少しでも興味を持った方は応援してねニコニコ




帰りに写真をパシャリアップ




りなこだよ~みたいなね☆-110207_180011.jpg



左から2番目の子でーす音譜





結果は・・・・・




優勝しましたーーーービックリマークビックリマーク




自分のことのように嬉しいドキドキ




これからもお互い夢に向かって頑張っていこうぜグッド!キラキラ




イェーーーイ




本当におめでとうドキドキドキドキ





ではりなこはバイトで疲れた体を癒そうと思うので




お布団に入りやす音譜




また明日ーねんニコニコアップ





おやすーみんぐぅぐぅぐぅぐぅ






ちなみに今日の朝ごはん( ´艸`)ドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110208_1033~01.jpg


HOKUOシリーズ音譜
























ちゃんちゃん^0^